<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

Iron Man

今にも動き出しそうな感じ!!!
d0123276_18191876.jpg
d0123276_1819492.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2014-08-30 18:20 | 旅行 | Comments(10)
2014年 08月 20日

Family

d0123276_14232847.jpg

夫婦でしょうかー。ずーっと一緒にいました。

ママ大好き!なゴリラのベイビー。
d0123276_14161715.jpg

多分、お父さん。
なんか男前な感じ。
d0123276_1417474.jpg

前はもっと近くに寄れて、ガラスも無い写真を撮るのにいいスポットがあったのですが、
立ち入り禁止になってました(泣)
近すぎて誰が悪さしたんでしょうか・・・。
この動物園は7年前にトラが4頭柵を超え、人を襲い、お客さんが一人亡くなる事故があったんです・・。
なのでかなり慎重になってるんだろな、と思います。
お酒によった犠牲者がトラを挑発したらしく、トラのイライラが爆発したんじゃないかと
言われています。

動物園、楽しい場所ですが、動物達にはやっぱりストレスがたまっちゃいますよね・・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-08-20 14:25 | 動物 | Comments(6)
2014年 08月 13日

サンフランシスコ動物園

久しぶりにサンフランシスコ動物園に行ってきました。
10時ごろに到着したのですが、さっ寒い・・・。
予想はしていたけど、やっぱり、という感じでした。多分15度くらい。
そして海の横なので霧も出てるし、風もあるし体感温度はもっと寒い!
暑すぎて動物達が伸びている、って事は無さそうだし、いいか。
まずゴリラを見に行ったのに、一匹もいなかった・・・・。まあ、後で出てくるはず。
気を取り直して、ゆっくり見て歩きました。
d0123276_13385439.jpg

アメリカに来て、メジャーどころの動物の名前は英語で言えてもマントヒヒは結構最近まで知りませんでした。Baboon バブーン。なんか芸人の名前になりそうな感じ。
d0123276_1341327.jpg

きっとサンフランシスコの寒い夏は嬉しいはずのペンギンさん。
d0123276_13423777.jpg

砂場でくつろいでいたトラ。

続きます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-08-13 13:55 | 動物 | Comments(8)
2014年 08月 10日

カメラ女子

娘が「ママ、ローズガーデンにお写真しに行こう」と言うので
季節的にどうなのか?と思いながら車で10分程のローズガーデンに行ってきました。
d0123276_0545761.jpg

d0123276_0552386.jpg

お花は9割みんな痛んでいましたが、まあ娘は楽しそうだったので良いか♪という感じでした。
ママが前使っていた大きいカメラが良い、というのですが、一眼レフデビューは10年早い!(笑)
d0123276_057484.jpg

大きくなったらきっとカメラ女子になる事間違いなしです♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-08-10 00:59 | 子供 | Comments(8)