<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 27日

Bolinas

初めて訪れた、Bolinasという街。
すごーく小さい海辺の田舎町、という感じ。
無人販売のお店があったり、お店の雰囲気も都会と全然違いました。
ヒッピーな感じの人達がチラホラ。
d0123276_8243998.jpg

d0123276_8244279.jpg
d0123276_8253047.jpg

続きます~。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-09-27 08:25 | ベイエリア・サンフラン郊外 | Comments(4)
2014年 09月 21日

ベイビーのB!

うちのお隣さんに念願の赤ちゃんがもうすぐ誕生します。
彼女はずーっと赤ちゃんを待っていたので本当に幸せそう。
そして素敵なニュースを聞いた私たちもすごく嬉しくなりました。
d0123276_8212471.jpg

BabyのB, 男のなのでBoyのB, そして決めている名前のイニシャルもBだそう♪
これから部屋に飾ると言って見せてくれたのですが、「それも一緒に撮りましょう!」とその場で
包装も開けてもらい小物として使用♪
d0123276_8222536.jpg

予定日まであと10日です!!
d0123276_8234081.jpg

頑張って、元気な赤ちゃん産んでください~。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-09-21 08:27 | 好きな物 | Comments(6)
2014年 09月 16日

Sweets

友達に教えてもらって初めて食べた台湾スタイルのカキ氷!
食感も日本のシャリシャリと別物で、アイスクリームの様な滑らかさ♪
私は娘とベルジアンチョコレート味、友達は紅茶味、マンゴ、タロイモ+アーモンド味をチョイス。
d0123276_748243.jpg

チョコレートなんて嫌~と思っていたけど娘は絶対チョコレートというので、オーダーしたのですが、
これが凄く美味しかった!下にバナナも入ってました。
d0123276_7494186.jpg

京都の高級な抹茶のカキ氷なんかはとはちょっと違う美味しさ!
リピート決定です。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-09-16 07:53 | 食べ物 | Comments(10)
2014年 09月 12日

プリンセス

娘は3歳ぐらいから、本当にプリンセスが大好き。
好きな物、なりたい物、全部プリンセス。
それは今も相変わらず。

ディズニーランドに行った一番の理由はプリンセス達に会うためです。
今回は自前のドレスを着て行く事に。
やっぱり今は「アナと雪の女王」のエルサが一番のお気に入りなのでそのドレスです。
d0123276_13145922.jpg


ディズニーランドのプリンセス達は本当にレベルが高い美女ぞろいだと思います。
みんなすごく雰囲気がすごくピッタリ。そしておしゃべりの内容も口調もかなりファンタジーな感じ。
見ているだけの私もかなり楽しめます。

そして今回初めて見た Royal Theaterでのプリンセスショー。
美女と野獣の回と塔の上のラプンツェルの2回両方を見てきました。
大人も楽しめる感じでよかったのですが、塔の上のラプンツェルのショーが最高!!!
d0123276_13264230.jpg

生のピアノでステージも目の前。ラプンツェル (英語での発音はラパンゾーなんですけどね(笑)も
ものすごくーく可愛いし、相手役のFlynn Rider(王子様ではなく泥棒なのですが、後で結婚する)も
アニメよりも素敵でしたー♪

アナとエルサにも会いたかったのですが、開園直後に行って2時間半待ちで諦めました・・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-09-12 13:38 | 好きな物 | Comments(0)
2014年 09月 07日

Micky

前回のアイアンマンはディズニーランドで撮ってきました。
ディズニーランド、夏の最後の思い出として行ってきたのですが、
年のせいか、乗り物酔いが酷く辛かったです・・・。
一日中遊ぶぞ~!と意気込んでいたのですが、それも体力が付いて行かなかった・・・。
一度ホテルに戻りプールで涼み、夜のショーに繰り出しました。

ディズニーランドはお土産探しも楽しいもの。
娘がミニーのデザインのネックレスを夫に買ってもらり大喜び。
そして彼は私にも何か記念に買ってあげるから~というのですが、ミッキーのデザインは私にはちょっと・・・
と思っていた時に見つけたイヤリング。
普段使いにピッタリなカジュアルな感じ。そしてよーく見ると小さい穴がミッキー!
d0123276_8123894.jpg

これなら大人でも大丈夫♪
最近のお気に入りでよく使ってます。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-09-07 08:14 | 好きな物 | Comments(10)