Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 26日

グラマラス?

シアトルの続きに行く前に休憩。
友達を撮らせて貰いました。
d0123276_1357236.jpg

美人は絵になるなあ〜(笑)
実は彼女はバンドでボーカルをしていて、80年代の雰囲気で、って事でこの格好をしてるんですが、
(モノクロで分からないですが、ホットピンクのネックレス、黄色いシャツ、蛍光色のブレスレットもしてました(笑))
エッジーさが無い、と却下された一枚。
ファンキーな感じが良いそうです。
私にはお気に入りな一枚なんですけどね。
家族写真を撮った後にささっと着替えてきた彼女。
サンセットの野原ではファンキーさは無理ですね。
後日、撮り直しです。
[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-26 14:03
2015年 02月 23日

シアトル 2

マーケットの新鮮な果物、野菜、シーフード、の他にも名物がある、Pike Place Market.
スターバックスの一号店があるんです♪
以前行った時はそこまで並んでいなかったのですが、今回は近寄れないぐらいの人だかり。。。
コーヒーのお味は一緒だし、オリジナル店限定アイテムもきっと買わないだろうし、もう遠くから見てるだけにしました(笑)
d0123276_106363.jpg

そして、次のスポットへ♪

d0123276_108888.jpg
d0123276_1075417.jpg

ガムの壁!
前回来た時は知らなかったのですが、ここも観光名所の様。
夫がテレビで見たらしく調べるとマーケットの端っこの廊下。
噛んだガムで覆われているのです。
凄い。。。といしか言いようがありません。 
衛生面はかなり怖いし、考えるとなんだか気持ち悪いのですが、ここも結構人気スポットな様で
沢山の人で込み合っていました。
[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-23 10:10 | 旅行
2015年 02月 19日

シアトル

d0123276_11453846.jpg

連休を利用してシアトルに行ってきました。
学生の頃友人と一緒に行って以来実に15年ぶり。
雨で有名な街ですが私たちの滞在中は天候にも恵まれました♪
シアトルの街が望めるこの高台、三脚を出してスタンバイしてる人が沢山!
それも納得の絶景です☆
d0123276_1151975.jpg

シアトルで一番の観光名所、パイクプレイスマーケット。
新鮮な魚介類、野菜、果物、花、アート系、そしてその周りにある数々のレストラン。
かなりゆっくり楽しめる場所です。
d0123276_11553864.jpg

d0123276_11563981.jpg
d0123276_11561562.jpg
d0123276_11555964.jpg

d0123276_1211472.jpg

d0123276_1245582.jpg


しばらく続きます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-19 12:01 | 旅行
2015年 02月 03日

春もすぐそこ。

毎日暖かく、お昼過ぎはコート無しで快適な程。
娘の学校の裏には菜の花も咲き始めました。
d0123276_12103755.jpg

前回と似たようなポートレイトですが、髪をばっさり♪
お手入れが楽になりました〜。
d0123276_1215392.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-03 12:15 | 子供
2015年 02月 01日

ポートレイト

最近のお気に入りの2枚です。
d0123276_4445051.jpg
d0123276_4442462.jpg


娘はこのパンダといつも一緒で、時に私の職場に、学校に、もちろん京都にもいろんな所に行っている
幸せ者です。
[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-01 04:45 | 子供