<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 15日

カメラ女子の旅 5



ヒースセラミックを後にして、簡単の夕食の後に向かったのは
私がリクエストしたロデオビーチ
以前夜景ショットのクラスに参加したのですが、同じ会社が主催する他のクラスで行っていて、
素敵な写真を沢山見ていたので、是非行ってみたかったのです♪
夕日の写真が凄く素敵だったので、日の入りの時間を調べて挑んだ物の、
見事な曇り空〜。
お日様がどこにあるのかすら分からない程真っ白な雲に覆われていました。。。

d0123276_09234924.jpg
d0123276_09313356.jpg

カラーではこんな感じでした〜。あんまり変わりませんね。。









[PR]

by yukarihoarau | 2015-05-15 09:24 | サンフランシスコ | Comments(4)
2015年 05月 11日

カメラ女子の旅4

カフェではかなりゆっくり過ごして、次の目的地、ゴールデンゲイトブリッジを渡った向こう側の街、
サウサリートに移動しました。
サンセット時にビーチに行く事を念頭にプランしていた今回の撮影旅行。時間余るかな?と思って予定に入れたヒースセラミックのアウトレットに立ち寄りました。
Heath Ceramic
d0123276_13162458.jpg


コロンとした形と淡い色に惹かれて一つ花瓶を買ってしまいました♪
通常は$25を$16で購入。さすがアウトレット価格☆
日本人のお客さんも結構来ていました。人気あるんですね。




先日友達が「ベイエリアのお出かけスポットをネットサーチしていて、行き当たったブログ、気づいたらゆかりちゃんのブログだった!」と教えてくれました。
知らない所で地元の友達が見ていてくれたり、ベイエリア情報の検索結果で出てくる事もある様なので、
これから出来る限り、撮影スポットの情報も載せていこうと思います~。
[PR]

by yukarihoarau | 2015-05-11 13:17 | サンフランシスコ | Comments(1)
2015年 05月 10日

カメラ女子の旅3

ブランチを取って、くねくね道のある森に行ってからは
友達が調べて行きたいとリクエストしていたカフェに行きました。
Sightglass Cofee
ほんと、お洒落。 
こんなの家の近くには無いなあ。。
d0123276_2145283.jpg
d0123276_2142811.jpg

久しぶりに見た柴犬。可愛かった〜♪
d0123276_2194021.jpg

豆のローストも袋詰めも全てこの店内でされていました。
d0123276_219476.jpg

ラテ、スタバなんかに比べるとちょっとお値段高めだったんですが(当たり前か。。)、
さすがに美味しかった♪
d0123276_217820.jpg



[PR]

by yukarihoarau | 2015-05-10 02:15 | サンフランシスコ | Comments(6)