Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 24日

クリクリ

少し前に撮ったポートレイトの中からのお気に入りの一枚。
もちろんお顔もとってもかわいい女の子ですが、この後ろ姿が本当にキュート🎵
クリクリのカーリーヘアー!!!
思わず触りたくなっちゃうエンジェルヘアーでした。
d0123276_11274605.jpg


[PR]

by yukarihoarau | 2015-10-24 11:28
2015年 10月 23日

Fall morning

d0123276_12055533.jpg

今年もホリデーカード用の写真を友達家族と一緒に撮ってきました。
去年は夕焼けの時間帯ー夕飯というコースだったのですが、今年は朝に撮影、その後にブランチ。
8時にワイナリーのブドウ畑に集合でした!
友達に素敵な写真を撮ってもらえたので、かわいいカードが仕上がりそうです🎵

[PR]

by yukarihoarau | 2015-10-23 12:04
2015年 10月 09日

夕焼け

秋の空。
最近は綺麗な夕焼けをよく見かけます。
以前、家からではなく開けた場所に!と思ってちょっと車を走らせたら5分の間に
ずいぶん雰囲気が変わってしいました。
d0123276_12023851.jpg

この写真撮ったまま、修正無しです。


[PR]

by yukarihoarau | 2015-10-09 12:05