Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 31日

マウント・シャスタ その2  バーニーの滝

続きて、バーニーの滝(Burney Falls)。
こちらは昨日の滝よりさらに車を走らせる事40分くらい。
こちらの滝の方が大きい事は調べていたので、三脚を持って気合を入れて行ってきました(笑)
d0123276_2533655.jpg

d0123276_2534280.jpg

d0123276_2534093.jpg

とっても綺麗な滝でずーっと見てられます。
ここは昨日の滝より観光体制がしっかりしていて見るスポットも沢山、滝までのトレイルもきっちり完備。
そしてとっても美味しいソフトクリームも売っていました! オススメです!
[PR]

by yukarihoarau | 2016-08-31 02:50 | 旅行
2016年 08月 30日

マウント・シャスタ その2  マッククラウドの滝

今回の旅で楽しみにしていたのは滝。
泊まっていたホテルから20分くらいにまずマッククラウドの滝がありました。
d0123276_2454659.jpg

すごく冷たいのに水に入っている人がいっぱい。
私は見逃したのですが、滝の上からも飛び込んでいる人がいたと娘と夫が興奮していました。
[PR]

by yukarihoarau | 2016-08-30 02:42 | 旅行
2016年 08月 29日

マウント・シャスタ

夏に行った小旅行。
オレゴン州まであと数時間の所にあるマウントシャスタに行ってきました。
家から5時間くらい。
パワースポットとして有名な場所で、綺麗な山、湖、滝があり自然の豊な所です。
d0123276_224922.jpg

クリスタルガイザーの水はここから来ているとの事。
サクラメント川の源泉では自由に水を汲む事ができます。
d0123276_2323317.jpg

d0123276_2382160.jpg



7月に行ったのですが、さすが雪解け水。痛いほど冷たい! そして美味しい。
滞在中3回も通ってしまいました。
[PR]

by yukarihoarau | 2016-08-29 02:27 | 旅行
2016年 08月 26日

水遊び

夏の初めに撮った一枚。
水遊びしてるのに、傘をさして水を避ける(笑)
とっても楽しそうで、子供っていいなあ〜と思いました。
d0123276_11132318.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-08-26 11:13 | 子供
2016年 08月 25日

ブログ再開

ご無沙汰しています。
かなり長い間お休みしていましたが、またボチボチ再開出来れば良いな、と思い始めました。
お休みしていた間にも沢山写真は撮っていたので、少しずつ更新して行くつもりです。

今まで以上にゆっくり更新になるかもしれないけれど、細々と続けて行きます。
また、よろしくお願いします!
d0123276_14275813.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-08-25 14:29