<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 22日

週末の朝

週末の午前中、予定がないときは近所の公園を散策しています。
健康の為に、家族の時間の為に、そして私の撮影のロケーションハントの為に(笑)
d0123276_15365724.jpg

この日はRidge Regional Parkという家から20分くらいの所に行ってみました。
まあまあな感じ。

ちょっとテストショットを撮らせてと言うと、髪をかきあげ、ポーズをする7歳。
不自然なので、ボツ写真ですが、ここで記念に公開しておこー。
d0123276_15424174.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-11-22 15:34 | 子供 | Comments(6)
2016年 11月 12日

赤ちゃん

ポートレイト撮影のお仕事で新生児の赤ちゃんを撮ってきました。
ここ数回しっかり寝付け無い赤ちゃんの撮影が続いていたのですが、
この子もそんな感じ。
「昨日はずっと寝てたのにー!」なんてセリフもご両親からよく聞きます。
赤ちゃんは本当に見てるだけで癒されますね〜。
d0123276_3492887.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-11-12 03:49 | Event! | Comments(2)