Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

タグ:サンフランシスコ ( 5 ) タグの人気記事


2008年 02月 10日

One Sunny Day

やっと週末に晴れたので、サンフランシスコを一人でブラブラしてきました~。
4週間くらいは雨の週末が続いたので、窓の外を見て朝からウキウキしちゃいました☆
本当に気持ちのいい天気で、18度くらいはあったはず!
d0123276_9365883.jpg

d0123276_932813.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-10 09:19 | サンフランシスコ
2007年 12月 14日

Builldings in SF

サンフランシスコの街並み、今回は建物を撮ってみました。

この前のモーターショーがあったコンベンションセンター付近。
この辺には美術館、ホテル、ショッピングセンターなどがあります。
d0123276_14264473.jpg

ファイナンシャル街の高層ビル。
d0123276_14282844.jpg

チャイナタウンとイタリアン街は隣り合わせ。
d0123276_1435848.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-12-14 16:00 | サンフランシスコ
2007年 07月 07日

Palace of Fine Arts

サンフランシスコ観光まだ続きます。
パレス オブ ファインアーツ! ローマ建築とギリシャ建築を融合したような感じで、とっても綺麗。
またまたため息が出ます。
この場所、映画、THE ROCKにも出てきましたよね。
d0123276_10454870.jpg

d0123276_10483379.jpg


前回載せた、お花がいっぱいのお家、この道沿いに建ってました↓
世界一くねくねの道、Lombart Street!毎日観光客がいっぱいで騒がしいかもしれないけど、こんな所に住めるなんて、ほんと羨ましい。
かなり可愛い場所だけど写真的にははっきりしてないので、イマイチ・・・。坂の上にあった日陰の家を撮るときにWBを日陰設定にして、そのまま忘れて撮り続けたのもやっぱりまずかったのかな・・。アングル的にもう~ん・・・・。交通量も多い道で、人もいっぱいなんですよね・・・。
また天気のいい日にもう一回写真撮りに行こうかな~と計画中です。
d0123276_1058464.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-07-07 11:02 | サンフランシスコ
2007年 07月 05日

Pretty Houses in SF!

先週末はいとこと一緒にサンフランシスコの観光名所巡り。
数週間ずっと曇り空が続いてたけど今週は天気も最高で、とってもいい写真日よりでした☆
フルハウスのオープニングにも出てくるビクトリアンハウスとサンフランシスコの街並み。
d0123276_4123951.jpg

とってもカラフルなお家がいっぱい。
d0123276_413640.jpg

こんなお花に囲まれた家に住めたらどんなにいいだろう・・・・。
本当に素敵な家の数々です。
d0123276_4132210.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-07-05 03:48 | サンフランシスコ
2007年 05月 30日

週末

最近は頻繁に週末事にサンフランシスコまで遊びに行きます。(私の住んでる所は40分くらい離れた郊外の田舎なのです・・・)
別にこれと言った目的もなく、エクササイズがてら街をブラブラ歩き回ります。

まず、サンフランシスコの一番の観光地、フィッシャーマンズワーフ。いつ行っても観光客で混み込み・・。このサイン、ガイドブックなんかにいつも載ってますよね!?
d0123276_1342566.jpg


ケーブルカーの倉庫発見。
d0123276_1313518.jpg


昔はフェリーのターミナルだった建物を改築して今はお洒落なお店がいっぱい入ってるいるフェリービルディング。結構高いけど、でも質のいい物がたくさんです。
チーズ屋さん。
d0123276_13174152.jpg

お花屋さん。
d0123276_1318424.jpg

レストラン。EATのサインに惹かれた!
d0123276_13193290.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-05-30 13:22 | サンフランシスコ