Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

タグ:南仏 ( 6 ) タグの人気記事


2007年 08月 11日

ダイニング

あたたかい光の入るホテルのダイニングルーム。
d0123276_15565238.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-08-11 15:57 | 旅行
2007年 07月 28日

ドア

素敵なエントランス。。
d0123276_151447.jpg

d0123276_15205889.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-07-28 15:26
2007年 07月 23日

入り江

7月も半ば、暑い日が続いてます。
またこの海に行きたい・・・。
d0123276_13325142.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-07-23 13:36 | 旅行
2006年 07月 24日

FRACE! エクサンプロヴァンス

同じ南仏でもニースやカンヌとはまったく雰囲気の違うプロヴァンスの街、エクサンプロヴァンス。街の事をほとんど知らずに行ったのですが、可愛いお店、とびっきり美味しいカプチーノ、そして街の至る所で発見できる趣のある風景、お気に入りの街になりました!
d0123276_1322544.jpg


エクサンプロヴァンスは芸術家セザンヌの生まれ育った街。彼の縁の場所、通り道にはセザンヌマークが道に印されています。
d0123276_2141548.jpg

街の広場のマルシェ。フルーツ、オリーブオイル、野菜、石鹸、鮮魚、ソーセージ類、色んな物があります。
d0123276_9411440.jpg


バイクでさえなんだかお洒落に見えます。
d0123276_2291171.jpg
人気blogランキングへ
ブログランキングに参加しました↑
[PR]

by yukarihoarau | 2006-07-24 01:28 | 旅行
2006年 07月 23日

FRANCE! ポーケロール島/カシ

すごく綺麗な海、透明な水に感動したポーケロール島。小さな島ですが、海水浴を楽しむ地元の人達でいっぱいでした。
d0123276_117582.jpg


このビーチにはトップレスの人もたくさん!ヨットの間を小さいボートでアイスクリームを売っていたお姉さんまでトップレスでした・・・!
水が綺麗!
d0123276_113508.jpg


もう一つ、南フランスの綺麗な海を堪能できた街、カシ。
入り江がいくつもあってボートツアーで入り江の中を見に行きます。当日運悪く曇っていたのですが、これが晴天ならもっと青い海を堪能できたはず・・・。
d0123276_9251196.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2006-07-23 01:24 | 旅行
2006年 07月 22日

FRANCE! ニース エズ

南仏で大好きな街、ニース!
青い空、青い海、美味しい料理。旧市街地はピンクやオレンジの可愛いお家が立ち並び、細い路地にはお洒落なレストランがたくさん!歩いて周れる範囲に色んな見所のある可愛い街です。
d0123276_1221052.jpg
d0123276_1223434.jpg

そしてエズ!(ニースから数十分の距離)南フランスのガイドブックで写真を見てから、絶対行きたいと思ってた街です。フランスに到着した直後、運転にも慣れてなくて、ちょっと迷ったりもしたけど、ホントに行ってよかった!
中世の街並みと真っ青な地中海を鷹巣村から眺める絶景です。↓
d0123276_1243320.jpg
人気blogランキングへ
ブログランキングに参加しました↑
[PR]

by yukarihoarau | 2006-07-22 00:53 | 旅行