人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

Beach Picnic

先週末はとっても暖かく、春の陽気でした。
土曜の夜に天気をチェックして日曜も天気がいいので
ビーチでピクニックする事にしました♪ 前回も写真を載せたHalf Moon Bayです。
Beach Picnic_d0123276_533095.jpg

そして今回のもう一つの目的はこれ↓
Beach Picnic_d0123276_541627.jpg

私にはちょっとした城に見えますが、リッツカールトンホテルです。
さすが高級ホテル、佇まいが違います~。ホテルの周りはゴルフコースになっています。
私が通りかかった時は日本人の方がプレーされていました!
あ、私達は泊まりに行った訳でも食事をしに行ったのでもなく、ただ見に行っただけです(笑)
裏手もこんなに綺麗♪
Beach Picnic_d0123276_584734.jpg

ビーチはここからすぐです。
素敵なホテル、泊まってみたい気もするけど家から45分だし、それに何よりも一泊4,5万はするので「無し」ですね・・・・。





リッツカールトンからシャンパングラスを片手に優雅に散歩してる人達もいる中、庶民の私達はおにぎりです(笑)
Beach Picnic_d0123276_5143154.jpg


by yukarihoarau | 2012-01-10 05:15 | ベイエリア・サンフラン郊外


<< Butterflies      Mochi >>