人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

Sunny Day by the Sea

先週末、またカーメルへ行ってきました。
義父がカーメルの近郊に住んでいるのでよく行くのですが、海が綺麗で、街並みも可愛い素敵な街です。
過去の写真も良かったら見てください。

とってもお天気がよく、ビーチでみんなでピクニックランチをすることに。
行き道、車窓からの眺めも最高。
車を降りて、見えてきた景色がこれ↓ ビーチまで早く行きたい!!って気分になります。
Sunny Day by the Sea_d0123276_9552515.jpg

カーメルの海岸線はとっても入組んでいて、ビーチも沢山あるのですが、今回行ってみたビーチ、最高でした。
空の青さも海の青さも本当に気持ち良い!
Sunny Day by the Sea_d0123276_9581075.jpg

景色が良いのは言うまでもなく、ゴミ一つ落ちてない清潔感も、とっても好印象。
私達もピクニックで出たゴミはちゃんと持ち帰りました。
Sunny Day by the Sea_d0123276_100545.jpg

もう一つ、良い点は、人がとっても少ない事。
とってもお天気で、温かい陽気、いいビーチ日和だったのですが、すれ違った人は5組くらい。
とっても静かなひと時を過ごせる、素敵なスポットです。
Sunny Day by the Sea_d0123276_103279.jpg


by yukarihoarau | 2008-04-09 10:03 | ベイエリア・サンフラン郊外


<< Wine Festival      Spring >>