人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

Wine Festival

前の更新からもう一月・・・。
かなりマイペースな更新です・・・。

週末隣町のワインフェスティバルに行ってきました。
かなり大きいイベントで歩行者天国のエリアも広く、沢山のお店が出ていました。

まず、ワイン。
私はドライバーだったので写真だけ。
色んなワイナリーが出ていて、ワイン好きの旦那には嬉しいイベント。
30ドルでチケットとワイングラスを買って、格コーナーを巡ります。
Wine Festival_d0123276_9492485.jpg


ワインだけでなく、ストリートパフォーマンスも沢山。
Wine Festival_d0123276_9505732.jpg

数ヶ月前サンフランシスコでも出展していたカメラマンもこのフェスティバルに参加していました。
白黒のサンフランシスコの風景も素敵だけど、雨の日のゴールデンブリッジの写真がとっても印象的。
Wine Festival_d0123276_9535225.jpg


サルサダンサーも踊っていました。
あんまりいいショットではないんですが、美男美女にうっとり。
Wine Festival_d0123276_9581584.jpg


by yukarihoarau | 2008-05-05 09:59 | お散歩写真


<< 引きこもり・・      Sunny Day by th... >>